2012年6月18日月曜日

paukeの木製アクセサリー入荷しました。

三重県の木工作家・森田恭徳さんの工房・paukeさんから木製アクセサリーが
届きました。

ネックレス、ブレスレット、ピアス、かんざし等、多数入荷しております。

写真では、この技術の高さが伝わりにくいかもしれませんが、
小さな木のキューブの中が空洞になっていて、そこにカラフルなガラス玉が入っています。


木のあたたかさとガラスの透明感が絶妙のバランスで、さりげないけれど、
存在感のあるアクセサリーです。

 





ネックレス 各¥4,800
ネックレス 左:¥4,800 右:¥4,200


ブレスレット ¥3,700



かんざし 手前:¥3,800 奥:¥4,500




先日、納品にみえた作家の森田さん。
私はその時、初めてお目にかかりましたが、とっても穏やかで、素敵な雰囲気の方でした。

森田さんの手から生まれたこの作品たち・・・
と、作品に目をやると、作品からもその雰囲気が感じられ、納得!という感じでした。


素敵な作品の作り手さんは、やっぱり素敵なんですね。


ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいませ。


スタッフ 宮薗

ichishina内宮前店 0596-27-1447
伊勢市宇治今在家町18番地





0 件のコメント:

コメントを投稿